ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  お店について(営業時間など)  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なごみの一品ハンドメイド! | main | 今日も梅雨空… >>
2011.06.18 Saturday

雨にもかかわらず、たくさーんのご来店!!(涙)

今日、ショップオープン初日(*^o^*)
無事に終わりました(^。^;)

雨の中、傘を差して、
また、雨の止んでいる間に自転車で、
駆けつけてくれたたくさんの皆様、
ありがとうございました!!

『いつも、来て下さる皆さま、
そして新しく来て下さった皆さまと
お話もできてとっても楽しかったです!(^O^)!』
とのスタッフさんのお話。

また、新しい作品も入る予定もありますので、
短い期間ですが、
どうぞまた遊びにいらしてくださいね〜。

110618_1738~01.jpg
Anira:nerさんの子供服 リバティ柄シャツ サイズ110
リバティの珍しいかわいいキャラクターの柄ですよ〜
メルヘンな感じが、子どものイメージを膨らませます。
いかがかしら〜?
2017.12.15 Friday


コメント
イベント開店 おめでとうございますo(^▽^)o
雨の中 足を運んでいただけるって嬉しいですね!
二週間、頑張って下さい&#8252;心より応援しています(^-^)/
  • tomorrow
  • 2011.06.19 Sunday 20:20
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR