ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  お店について(営業時間など)  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本日最終日です!! | main | ゆうちょATM電信振替の手数料が間もなく変更!! >>
2016.06.19 Sunday

2016年度あじさい市終了です!!

 

昨日で2016年度「あじさい市」は終了いたしました。

たくさんの方に来店して頂き誠にありがとうございました。

いつも楽しみに来て下さるご常連さま、

たまたま通りかかりで来店していただいた皆さま、

いろんな方に支えられて続けてこのイベントも続けてこられたのだなあとつくづく感じます。

 

また、出品いただいたパワフルな作家さんたちには心から御礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました!!

いろいろな作家さんとお話しができてとても刺激的で楽しかったです!!

クリエイティブな日常を過ごしておられる皆様はなんて魅力的!!

創作活動されているからたぶんいつまでも若くいられるのだと思いますよ〜

今後も変わらぬお付き合いの程どうぞよろしくお願いします!!

 

さて、例年通り11月上旬よりまたカシミヤなどの自社製ニットの販売をする予定です。

それに向け、只今コツコツと準備致しております。

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.08.09 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR