ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  お店について(営業時間など)  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ガーター編みストライプマフラー登場の巻!! | main | 手編みのカシミヤアームウォーマーですよ〜の巻!! >>
2016.11.26 Saturday

『nu comfie』広告掲載してもらいましたよ〜

ニットショップ広告掲載_Nucomfie

『nu comfie』という雑誌、ご存じ?

「シンプルすぎず、華美すぎないここちよくて私らしい」をテーマにしたナチュラル系ファッション誌です。

年に四回の季刊誌で発行部数は10万部らしいです。

 

今回お話を頂いたのでちょっと広告を掲載させてもらいました。(p.76)

ニットショップ広告掲載_Nucomfie

バスケット柄のスヌード レンガミックスをボリューム感を出して巻いてみました。

商品詳細はこちら>>

http://knitshop.shop-pro.jp/?pid=107681476

 

ネット全盛の世間の流れとして、広告の媒体は紙面からネットへ傾斜していっているみたいですね。

しかしながら、雑誌には手に取って自分でページをめくる楽しみがあるように思います。

 

ネットの小さな画像にはない雑誌サイズの写真のインパクトや

特集など見開きのページににじみ出る編集の方の意気込みを感じたり、

なにより、モノとしての所有感が嬉しいですよね。

 

何度も読み返して、その雑誌の雰囲気を楽しんだりできます。

イメージを膨らませて、物欲が沸いて止まらなくなるんですよね。

その時間がなんとも雑誌的。

 

小さな記事ですが、北海道から沖縄までたくさんの方の目に留まれば嬉しいです〜

 

ではまたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.11.23 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR